一天到一天照相记录

お骨になるまでの記録ですが…それが何か?

仕事とは?

息子が職場に来ていないと、電話が入った。

よく聞くとGW明けから来ていない、毎日、休みの連絡だけはあったのだが昨日はとうとう無断欠勤で連絡があった次第です。

またか、(´;ω;`) 3月位にもあったばかりでホドホド困った。

何がイヤなんだろう?アドバイスはしてあげられる。本人も理解しているんだろうけど、ダメ。今、辞めたら多分、彼の人生はずーっと、こんな調子だと思う。乗り越えないといけない。LINEでご迷惑かけます。と返事、親にはいくらでも迷惑かけてもいいんだよ。ただ他人様には絶対に迷惑かけてはいけません。

関係ないがチューリップ公園の写真。

f:id:ganzy0213:20170524034500j:image

ケンタ、頑張れ!