一天到一天照相记录

お骨になるまでの記録ですが…それが何か?

秘密です。

蛍の情報を入手したので早速行って来ました。チョット、いや、大分気温低かったんですが、物は試しと言う事で行って来ました。場所は秘密です。結論から言いますが怖かった〜あんな所一人で行くもんじゃあ〜りません。

f:id:ganzy0213:20170718215649j:image

f:id:ganzy0213:20170718215700j:image

蛍、初めて撮るんですが、暗くて何撮ってるんだかわかりません。よく、明るい内に入って置きピンする。とか言ってますがガッツリ飛んでれば決めようがあるんですが何処に出るんだか分からなければやりようがないス。課題を残して終了しました。最終的な結論を言わせてもらえば「怖かった。」の一言です。