一天到一天照相记录

お骨になるまでの記録ですが…それが何か?

午後から暑かったですね。

いや〜行って来ました航空祭。暑かったですね。

仕事明けで行ったのでF16からの参戦になりました。東側の駐車場に入ったのだか凄くスンナリ入れて拍子抜けしました。

f:id:ganzy0213:20170723213034j:image

人出すくないのかな?

午前中は曇っていて、このざまです。がアメちゃんは気合い入ってました。f:id:ganzy0213:20170723213222j:image

ブルーまで時間があると言うので基地内で買えるというブルーインパルスナナコカードゲットしに一旦基地内に移動したのだがやはり売れ切れでした。

またまた東側に移り(忙しいね。)ブルーの撮影に入ったのだが何故か1〜4番機が動かない??

そのうちに5〜6番機が飛び立つのでシャッター切らねばと撮影開始。あっという間に2機とも降りて来る。???急いでツイッターみると1番機故障の為1〜4番機飛ばないとな!f:id:ganzy0213:20170723214933j:image

f:id:ganzy0213:20170723214951j:image

いや〜午後から晴れたのに見事なオチでした。

 来年も行くぞ〜(≧∀≦)