一天到一天照相记录

お骨になるまでの記録ですが…それが何か?

100年記念塔。

最近はまた、原始林に戻ってきています。と、いうのもカワセミポイントに最近いないという状況が続いていまして、草刈り、夏休みで釣り人多い、最近、風が強い。ただ単に見つけられない。原因はなんなんでしょ?という事で森での撮影となり、たまにはコース変えてみるかと、大沢口〜記念塔行ってきました。

f:id:ganzy0213:20170806122439j:image

ウグイスです。撮影していたら、いぬを抱えて散歩してる人に「どこにいるの?」と、聞かれ「正面で後ろ向いてますよ。」と返答したんですが「う〜ん。わからない?」との返答。カメラのモニター見せてあげたんですがやはり、どの辺りなのかわからなかったです。

f:id:ganzy0213:20170806122331j:image

f:id:ganzy0213:20170806122353j:image

この2枚は、ホオジロなのかカシラダカなのかわかりません?

f:id:ganzy0213:20170806123127j:image

エゾリス。ネズミではありません。

f:id:ganzy0213:20170806123209j:image

最後に記念塔。いや〜歩きました。